柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

それっぽい雰囲気を出す影をつけたお!

りおれいかげつき

さあ、明日仕上げだわ!

色塗り一段階

とりあえず色を塗ってみる



りおれい色一段階

大分雰囲気でてきた?

明日はさらに影をつけるよ!


手抜き?手抜きです!!
ぴくしあで輪郭を描いてみた

りおれい りんかく

明日は色塗り!
もう秋が終わりそう!


秋姉妹をわすれないで!



さて、最近ぶろぐがツイッター化しつつあるので久々に描いてみた!


プレミア商会の切り込み隊長こと美優っち


元のSS

みゆっち元


んでは描いてみた

さむらい美優

サムライ美優!

辻斬りにご用心ください!!

きのうの絵!

ちょっと遊んでて遅れちった☆


昨日の当選者は☆はな☆ちゃん!カツオの新人さんだったけど今ではもう立派な航海者!

ブログもなんだか初心をおもいださせてくれるようなわくわくした視点でとっても和むのでご照覧あれ♪

そんなはなちゃんのブログ! > はな的冒険記

では描いてみた!!

 ↓   ↓   

はなちゃん+へったー

みなさん一斉に走り出した時は、なんか面白くて

ひとり( 艸`*)ププッてなってましたw


元の画像さがしにいったときこのヘッターさんが絶妙の位置にいたので一緒に描いてみたw

さ、遼麗さんも初心を忘れないように頑張らないとなぅ!


そんなわけで今回の感謝企画は中休み+遊び休みこそあれど無事しゅう~~~りょ~~~!


気まぐれに描くこともあるので是非とも設置した掲示板にお気に入りの衣装+ポーズ、風景とかのSSを投下してくれると嬉しいな!

それでは今後ともごひいきに!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


